福岡で働く学生社長の日記

ビジップという会社の代表執行役社長をやっています。日々の事業活動やWebサービスへの所感を綴ります。

"就活のプロ"上田浩史氏による魂の講演会が再び福岡へ!

絶対に見逃してほしくない。

魂のこもったイベントを10月24日(土)18:00-21:00 @福岡ビル9Fで開催します。

 

【大好評により第2回開催!全学年対象】西日本一の就活のプロが語る!学生時代にやっておくべき5ヵ条とは | Facebook

f:id:tatsuya_asafune:20150926132542j:plain

西日本で一番の実績を誇る就活塾を経営されている株式会社LeaGLO代表取締役の上田浩史氏による講演会です。リンクアンドモチベーション出身で、数々の学生を内定に導いてきた上田氏が語る「学生時代にやっておくべき5ヶ条」。これほど説得力のある言葉はありません。

 

この方と一緒にお仕事をさせて頂けるようになったキッカケは、些細なものでした。

「九州に機会を提供したい。」その想いから突然のメッセージを送りつけ(笑)、その後に何度か福岡へ足を運んで頂けるようになりました。(詳細はイベントでお話します。)

 

実はこのイベントは2回目の開催で、9月29日に"西日本一の就活のプロが語る「学生時代にやっておくべき5ヶ条」とは"というタイトルで、50名を越える大学生に向けて講演会を開催しました。

f:id:tatsuya_asafune:20151020014119j:plainf:id:tatsuya_asafune:20151020014152j:plain

参加者は定員を超える50名以上、アンケートでは満足度100%という結果を残すことができました。

「このイベントのおかげで一歩踏み出す勇気が得られた」

「日常生活の中でもスキルを身に付けられるヒントを得られた」

 

参加者の感想を見て、非常に嬉しくなりました。

 

ビジップ株式会社も僕や鈴木繁を中心に、魂を込めて準備をしています。

前回は福岡市外の久留米や佐賀、長崎からの参加者もいました。

全学年対象。来て後悔はさせません。

 

お申し込みは下記のfacebookイベントページからできます。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

【大好評により第2回開催!全学年対象】西日本一の就活のプロが語る!学生時代にやっておくべき5ヵ条とは | Facebook

数多くの学生をコーチングし、総合商社や大手メーカーなどの内定に導く!
西日本一の実績を誇る就活塾の代表"就活のプロ"が福岡へ!!
~納得したキャリアを選ぶために、学生時代にやっておくべきこととは~

三菱商事伊藤忠商事リクルートトヨタ自動車、三井住友銀行関西電力...
社会に出て納得したキャリアを選ぶために、今やるべきこととは何でしょうか。
これから就活を迎える学生、まだ先だと考えている学生。今の大学生活をもっともっと充実させ、刺激的なものにしたい!
でもどうすれば良いのか...。そんな学生のために、関西一の実績を誇る就活塾を0から立ち上げた就活のプロが福岡にやってきます。

2015年度新卒採用においても数々の学生を内定に導いた株式会社LeaGLO代表取締役の上田浩史氏が「納得したキャリアを選ぶために学生時代にやっておくべきこと」について九州の学生にアツく語ります!

全学年が対象。
学生生活を充実させたい方、この機会に足を運んで最高の刺激を得に来てください!

★こんな人にオススメ!★
●就活で成功するヒントについて知りたい方
●学生生活にチャレンジをしたい方
●留学など、海外に興味がある方
●社会で活躍する人材について知りたい方
●このまま学生生活終わらせたくない方

ー概要ー
日時:10月24日(土)18:00〜21:00
会場:福岡ビル 9階会議室

イベント内容:
=========
18:00-18:10 開始の挨拶(イベント趣旨説明)
18:10-18:45 アイスブレイク(チームビルディング)
18:45-20:45 西日本一の就活のプロが語る学生時代にやっておくべき5ヵ条とは
20:45-21:00 終わりの挨拶・アンケート記入
=========

参加費:無料
参加方法:イベントページでの参加ボタンをお願いします
定員:55名


【セミナー講師プロフィール】

上田浩史
株式会社LeaGLO代表取締役
LeaGLO Cebu College 代表
京都大学ベンチャー、営業学生ベンチャー、留学生ベンチャー顧問
1983年生まれ
2009年グローバル就活指導を行うGBA就活予備校を経営。
2011年香港、ベトナムにてインターンシップ事業の運営開始
2012年オンラインSkype英会話ラングリッチに投資家として参画。現在はシンガポール法人の執行役員
2013年シンガポール、フィリピンにてインターンシッ事業の運営開始
2014年LeaGLO Cebu Collegeを設立。カンボジアにてインターンシップ事業の運営開始。
2015年自社の予備校、企業講演、大学講演で述べ3000人以上の学生のキャリア指導を継続的に実施。

将来の夢: エンジェル投資家になり、世界中の若者を支援する機関を創ること。

それでは、皆さんのご参加をお待ち致しております。

主催:ビジップ株式会社